オススメの茅乃舎の野菜だしを使って簡単にプロ級のパスタができちゃう☆

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

お仕事が終わってからの楽しみと言えば、

お昼ごはん(*^^*)

 

私の場合、お家に帰ってからお昼ごはんを食べます。

14時半頃かな(・・;

 

今日のお昼ごはんのメニューが、ペペロンチーノヽ(=´▽`=)ノ

 

ペペロンチーノってシンプルなだけに、塩加減が難しく完成してみて食べてみるとお店で食べる『ペペロンチーノ』と比べるとなんだか物足りなく感じませんか?

 

その物足りなさをこの茅乃舎の野菜だしを入れることで、しっかりと旨味のある上品な味に仕上がります。
f:id:miko1221:20201004211727j:image

 

私は、ペペロンチーノを作るときは、この茅乃舎の野菜だしを必ず入れます!!

これを入れるだけで、簡単にプロ級になっちゃいますよ☆


 

お腹もすいたので早速作りたいと思います。

 

🌠材料【1人前】

  • にんにく                   1かけ
  • 唐辛子                       1本
  • オリーブオイル        大さじ2
  • 野菜だし                   1袋
  • パスタ                        1人前
  • 塩                                適量


f:id:miko1221:20201004211715j:image

 

🌠作り方

①フライパンにオリーブオイル、薄切りにしたにんにく、唐辛子を入れて火にかけます。


f:id:miko1221:20201004211746j:image

※にんにくがきつね色になるまで火を通す。

 

②茹でたパスタを加えて、手早く混ぜ合わせる。


f:id:miko1221:20201004234359j:image

 

野菜だしを破って中身を入れちゃいます。


f:id:miko1221:20201004234507j:image

あとは、お好みの量の塩で味付けをしたら出来上がり。


f:id:miko1221:20201004234524j:image

簡単に出来たでしょ?

茅乃舎のだしを入れるだけでプロ級になるんです(*^^*)

 

では、いただきまーす🍽️

 

/にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村:

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村