🍱今日のお弁当🍱〜作り置きおかずがあるとラク〜😍

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^)v

 

最近、寒くてなかなかお布団から出れない私です(TдT)

 

冬のお布団の中ってなんであんなに幸せなんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さんは、どんな時に幸せを感じますか?

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201110203532j:image

 

  • 塩おにぎり
  • 鶏の照り焼き
  • イカの天ぷら
  • カボチャの煮物
  • 煮卵
  • スジとコンニャクの煮物

 

 

今日のお弁当は、作り置きしていたオカズなのでお弁当に詰めるだけで、めちゃめちゃ簡単に作ることができました(^^)

 

 

 

〜作り置きしていたオカズ〜

 

冷たくても美味しい、カボチャの煮物💕
f:id:miko1221:20201110203825j:image

 

日曜日に国産の鶏ももが100g75円で売っていたので、買いすぎてしまったので、作り置きとして鶏の照り焼きを作っていました☆


f:id:miko1221:20201110204426j:image

 

時間が経ってるので味も染み込んでめちゃめちゃ美味しい〜(*^▽^*)

 

明日の晩ごはんのチキンカツも作り置きしているので、明日は、仕事から帰っきたら揚げるだけ(*^^)v

 


f:id:miko1221:20201110210034j:image

 

最近、冷蔵庫に入れてもひと目で中身がわかるように耐熱ガラス容器に変えました(〃ω〃)

 

新しい容器を買うと作り置きも作るのが楽しくなりますね💕


 

 

 

昔から私って形から入るタイプなんですよね〜(〃ω〃)

 

でも、やる気も出るし、楽しく家事ができるので良いよね・・・・・(・・;💧

 

今は、チキンカツを入れれるぐらいの大きいサイズのガラス容器が欲しいな〜(^o^)

 

 

可愛らしい雑貨のお買い物がしたいので、久しぶりに都会に出かけようか考えていたのに・・・・

 

またまた、コロナの感染者が増えてしまいましたね💧

 

怖い〜(TдT)

 

お家で大人しくしようと思います(TдT)

 

皆様も気をつけて下さいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村