今週の作り置き✨✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´∀`*)

 

コロナの拡大で・・・

またまた、お家にいることが増えたので、

 

 

最近、お家で楽しく過ごすことが私のブームです(*´ω`*)

 

 

その一つが作り置きのお勉強です(^^)

 

なかなか上手になれないけれど・・・・💧

 

がんばります😄

 

今週の作り置きは、f:id:miko1221:20201125203246j:image

  • おでん
  • ハンバーグ
  • ブロッコリー
  • きゅうりの浅漬
  • 切り干し大根
  • ポテトサラダ

 

私の場合、作り置きを作るとき、1時間程でできるものを作っています(^^)

 

お休みの日なので、時間をかけすぎると、

他にしたいことができないので慣れないうちは、簡単なものから作り置きを作っています(〃ω〃)

 

 

 

週末の作り置きおかずで作った今日のお弁当を紹介しようと思います(*^^)v

 

平日は、つめるだけでいいので5分くらいでできあがります(*´艸`*)

 


f:id:miko1221:20201125204817j:image

 

今日は、おにぎりより沢山ご飯を食べたいと言われたので、お弁当箱に白ごはんを詰めるだけでした😄

 

 

 

お弁当を作る終わると、

私の1日の家事が終わるので、

後は、のんびりするだけです(*^^)v

 

 

温かいお茶を飲みながら、

ブロともさんの記事を読むのが癒やしタイムでーすヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

みなさんも癒やしタイムを作って癒やされてくださいね💕

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村: