新たなスタートに向けての大切な時期に入りましたね💕

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

新型コロナウィルス感染症の影響で、

 

臨時休業や分散登校など、

 

今までで経験したことがないことばかりが続き、

 

6月からようやく通常授業が始まった令和2年度でしたが、最後の月に入りました。

 

 

あっという間に過ぎてしまいましたが、

 

通常の登校が始まり、

 

不安が沢山あったんですけど、

 

遊び・学習する姿をみて、安心する日々が続きました😆🌸

 

 

今日からいよいよ3月!!

 

進級に向けて、新たなスタートに向けての大切な時間です😌

 

 

最高の思い出づくりに残りの1ヶ月を大切に過ごそうと思います💕