久しぶりの更新ってめちゃめちゃ緊張しちゃいますね(TдT)

ブログを書くのは、本当に久しぶりすぎて、めちゃめちゃ緊張しちゃいます😅

 

毎日、過ごしてると、

 

これ書きたいなぁ・・・・。

 

誰かに聞いてほしいなぁ〜・・・・。

 

って思いながらなかなか更新できてませんでした😱

 

話したいことは、山ほどあるのに、

 

上手く伝えれない・・・・。

 

嫌になりますね😵

 

 

更新もなかなか出来ないけれど、

 

のんびりいきまーす✨

 

少しずつまた、更新していきたいと思います(*´艸`*)

 

 

 

GW、みなさんは、どんな風に過ごしてますか?

 

私は、炭を燃やして、


f:id:miko1221:20220503200459j:image

お酒を飲んでまーす❣️

 


f:id:miko1221:20220503201032j:image

独身時代によく飲んだ、

『神の河』💕

 

ロックでも飲みやすくて、大好き💋

 


 

 

 

お出かけもしない、

 

のんびりしたGWもたまには、良いかな❣️✨

 

皆様も素敵なGWを過ごしてくださいね(^o^)