コケコッコー共和国へ行ってきました🐔

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

 

我が家は、鶏肉が大好きなので、

 

旦那のお義姉さんに進められて、

 

行ってみたくなったので訪れちゃいました😄✨

 

それが、コケコッコー共和国🐔


f:id:miko1221:20220727194949j:image

 

コケコッコー共和国は、鶏好きならたまらないお店だそうです!

 

我が家にピッタリ(*´艸`*)

 

では、早速メニューを見てみましょう😄


f:id:miko1221:20220727195108j:image

値段設定もお財布に優しいですね(TдT)💕

 

その中でもおすすめが「平飼いとり」だそうです。

ストレスの少ない平飼いで育った鶏だそうです(^o^)


f:id:miko1221:20220727195241j:image

秘伝の味噌ダレを良く絡めてから焼いていきます。

 

身がしっかりしていて、旨味がたっぷり💕

 

だし巻き卵も頼んじゃいました😄🍀😀


f:id:miko1221:20220727195759j:image

 

出汁の味より、卵の味がしっかりわかるので、めちゃめちゃ美味しかっです(*´艸`*)

 

ビールと一緒に頂きたかったんですけど、

瓶ビールや生ビールが無く、

缶ビールしかなかったので少し残念でした(TдT)

 

でも、鶏肉と卵は、近くに住んでるなら毎日でも食べたーいぐらい美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

帰りに「山の駅よって亭」でお土産もしっかり買っちゃいました👍✨


f:id:miko1221:20220801194827j:image

 

★お店情報

 

・住所

三重県多気多気町丹生駒ヶ谷4411-3

 

・電話番号

0598-49-3517

 

・営業時間

10:00~17:00(LO 16:30)

 

・定休日

第2火曜日、年末年始

 

・ウェブサイト

http://kokekokko.jp/

 

家族、仲間で楽しく焼いて、美味しい鶏肉をコケコッコー共和国で堪能してくださいね🍀