明日は、登校日(^o^)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´艸`*)

 

明日は、息子の登校日で、

 

久しぶりの学校なので楽しみにしてる息子🤭✨

 

でも、それ以上に気になることが・・・・・、

 

 

私、

「明日の用意した?」

 

息子、

「まだだよ😘💕」

 

このマイペースは、誰似だろう😂✨

 

私は、小さい時から早めに準備しなきゃ気になるタイプだったので、

 

息子のこの性格は、本当に似て無いです(TдT)

 

いつも、ヒヤヒヤさせられます😔

 

あまり口を出してもダメ出し・・・・、

 

でも、ほっといたら忘れ物してそうで心配だし、

 

過保護過ぎるのかな😅

 

旦那に相談しても、

 

もう、小さい子じゃないからなんとかするでしょって言われちゃうし(TдT)

 

暖かく見守るしかないのかな🤣