今日は、コメダ珈琲でモーニング🎶

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

息子が夏休みに入ってから起きる時間が二人とも遅い問題😱

 

旦那からは、寝れるときに寝たら良いやんって優しいお言葉に甘えて、

 

用事がない日は、ダラダラとしちゃってます😝✨

 

でも、今日は、何故か二人とも5時に起きたので久しぶりにモーニングに行ってきました😄✨

 

コメダのモーニングに「ローブパン」が新しく仲間入りしたそうなので、

コメダ珈琲でモーニング🍞

 

ローブパン

シロノワールでおなじみの「デニッシュパン」の生地が入ったリッチな丸いパン✨

 

しかし、ローブパンは、モーニングサービスとしての1日の提供上限に達し次第、提供を終了されるそうなので、早めに訪問することをオススメします😄

 

 

早めに食べに来たのでありました😍💕
f:id:miko1221:20220825181104j:image

 

手に持ってみると生地が驚くほど柔らかい😳✨

これは、やみつきになっちゃいます🤭💕

 

朝から充電できちゃいました👍✨