🍴今日の夕食🍴

今日は、久しぶりの焼き肉です★

お正月にお取り寄せしていてたので今日頂きまーす😆


f:id:miko1221:20200111182117j:image

 

いつも家で焼くときは、

実家から結婚するときに持ってきた

🍖イワタニカセットグリル🍖

でいつも焼きまーす!!

 

それがこちら↓ 
f:id:miko1221:20200111182307j:image

もう、長年使っているので汚くてすみません😭

でも、このカセットグリルは、ホットプレートやフライパンで焼くより何倍も美味しくなりますよ🥰

網になっているので余分や油が下に落ちるんです🍀

落ち先には、ちゃんと水を入れれるのでベタベタしないので洗うのが楽です!!


f:id:miko1221:20200111182618j:image

 

下の部分は、簡単に外せるので洗うのも簡単です🌟


f:id:miko1221:20200111185532j:image


でも、この子も限界がきているので…

そろそろ新しいやつを買わなきゃ駄目かな…😭

 

悩み中です・・・・🤢

 

私があまりお肉を食べないので

旦那さんから仕事帰りにお土産のお寿司とビールを頂きまーす🍺🍣


f:id:miko1221:20200111190442j:image

このあと、お肉も少し食べましたよ🥳

 

息子は、私以上にお肉を食べるようになってめちゃめちゃ嬉しい💗

 

これからもっと食べるようになるんですよね…😆

どれくらいの量を買えば足りるかな??

 

 🍴ごちそうさまでした🍴