🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200507205226j:image

  • おにぎり🍙
  • かやくご飯おにぎり
  • サラダパスタ
  • 高野豆腐
  • ウィンナー
  • たまご焼き
  • 肉団子
  • タラのムニエル

 

最近、質問で

お弁当がなぜ2つあるんですか?

旦那さんと後は誰のですか?

など質問があるので、

 

気になってる方もいらっしゃるので、

🍱今日のお弁当🍱について少しだけ説明させて頂きまーす😁

 

興味がない方は…すみません😰

 

では、早速(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本的にお弁当作りは、20時以降に作っています!

 

旦那が夜中の23時から1時に起きて出勤するので、だから、時間から作っています😓

 

お弁当の数についてなんですけど…

2つとも、旦那さんが食べます!!

一応、朝用と昼用として作っています😁✨

食べてる時間は、私は知りません😆

「2つ用意して」と言われるだけなので😑

 

お弁当以外に

パン、バナナ、果物なども用意するときがあるんですけど…見せるほどでもないので写真は、アップしていません。

 

こんな感じで平日頑張って作っています😁✨

 

いつも、皆さんから温かいコメントを頂けて本当に嬉しいです✨

ありがとうございます🌸

 

これからも

🍱今日のお弁当🍱を可愛がってくださいね💕

 

因みに、今日のお弁当に入っている、タラのムニエルは、息子と一緒に作った物なのでまた、近々、アップしようと思います😆

 

ここまで読んで頂きありがとうございました☺️

 

明日も、お仕事、育児、家事、勉学などなど頑張ってくださいね🥳