🍱今日のお弁当🍱

訪問していただきありがとうございます(^^♪

 


f:id:miko1221:20200917202236j:image

  • 塩おにぎり
  • のりたまおにぎり
  • イカの天ぷら
  • 白菜と豚の煮物
  • たまご焼き
  • ブロッコリー
  • 手羽先の甘辛煮
  • ツナマヨ

 

今日は、旦那からリクエストで

 

『シーチキンマヨを入れて欲しい』っとリクエストがあったので入れてみたけれど(^_^;)

 

マヨネーズが多くて息子に笑われてしまいました(TдT)

 

 

◎最近の日常

 

最近、息子がお友達と20時からゲームの中で遊ぶ約束が増え、20時からゲームをしています☆

 

私の時代は、運動場で遊ぶのが基本だったのでゲームの中で遊ぶ・・・

不思議な風景です😁

 

これも時代なのかな(^_^;)

 

今は、コロナの感染もあるので、

遊べないよりかは、良いかな♥

 

今の時代は、テレビ電話、ゲームの中など

交流が増え、便利な世の中になったけれど、

 

危険も近くにあると、

教えていかなければいけませんね(^^)

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村