些細な言葉で誰かを傷つけたくないな・・・

今日も遊びに来ていただきありがとうございます🌠

 

今日のお弁当は、トンカツ弁当です😄
f:id:miko1221:20201021203550j:image

  • 塩おにぎり
  • トンカツ
  • スクランブルエッグ
  • 白菜と豚の煮物
  • 赤ウィンナー
  • エビ焼売

 

この先、

少し愚痴になるので、読みたくない方、興味無い方は、スルーしてください(TдT)

 

今日、仕事先で些細な言葉なんですけど、

凄く傷ついてしまいました。

 

もーこの仕事辞めようかな・・・

 

って思ってしまうぐらい(TдT)

私の心って弱いのかな・・・。

 

些細なことを言った人は、きっと悪気も無いし、気にもしてないと思います。

ハァ〜( ´Д`)=3

 

 

昔から、私の性格は、子供っぽくて、

〈この人、無理〉

って思ってしますと、態度にも顔にも出てしまうんですよね(^_^;)

次に会う時、気をつけなきゃ(^_^;)

 

 

もし、私自身も些細な言葉で誰かを傷つけていたら嫌だな(TдT)

 

 

言葉にするって難しいですね(^_^;)

 

 

楽しくないブログを書いてしまいすみません。

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村