難しいなぁ〜。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今日は、用事もないのでお家でのんびりゴロゴロしてましたよ〜☺️

 

皆さんは、楽しくお出かけですか?

皆さんの記事を読むのがまた、楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

私は、今日は、暗い話なので、

不愉快な方は、読まないでください😱

 

今日、私は・・・・・久しぶりに旦那と喧嘩してしまいました(^_^;)

 

些細なことなんですけどね・・・。

 

今日は、旦那が夜中から昼までお仕事で、お昼の12時頃に帰ってきたので、 

「1時間ほど昼寝をしてくるから起きなかったら起こしに来て」

って言われたので、

 

起きるまで息子と私は、のんびりゴロゴロしてました(^^)

 

 

1時間たっても起きてこないので、

旦那を起こすか息子と相談したら

 

「起きないってことは、疲れてるから寝かしてあげよう💕」っと二人の意見が合い、そのまま、寝かしてあげていると、

 

夕方の17時頃に起きてきて

【昼寝4時間ほど】

 

旦那「なんで起こしてくれないん?」

 

 

私「起きてこないから・・・疲れてると思ったからそのままにしてたよ。」

 

旦那「・・・・・。😒」

 

 

起きてきていきなり、なんで最初の一言が私たちが責められなきゃいけないんでしょうか?😥

私にはともかく息子に、「ごめん」か「寝かしてくれてありがとう」の一言があってもいいと思うんですけど。

 

それを旦那に聞くと、

 

旦那「別に責めてないし、だから、俺は、起こしてって言ったやん。」

 

旦那が起こしてって言ってたのにその言葉を無視して寝かせていたら、

寝かせてもらってもお礼は、言う必要は無いってことですかね😥

 

 

仕事が大事、身体が大事、それは、十分わかるんで、私は、文句は言いません。

 

でも、息子には、優しい言葉を言ってほしいと思うのは、私のワガママなのでしょうかね・・・。

 

私「息子には、‘’ありがとう‘’か‘’ごめんね‘’って言えない?」って聞くと

 

旦那「だから、俺は起こしてって言ったやん」の言葉しか言ってくれません。

 

勝手に起こさなかった私たちが悪者みたいで、感謝の気持ちも無く、悲しくなりました。

 

も〜話にならないし、息子の前で嫌な思いをさせたくないので、話を変えました。

 

私が間違ってるのでしょうかね・・・・。

 

考えって人それぞれなので、私たちがしたことは、旦那にとってありがた迷惑なんでしょうね・・・・。

 

週末なのに暗い記事をアップしてしまい本当にすみません。

 

 

皆さんの楽しみ記事を読んで元気をもらいに行きますね。