🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200511210533j:image

  • そぼろ丼
  • ブロッコリー
  • 大豆の煮物

 

今日は、冷蔵庫の中にある物で作ったのでおかずが少ないかな😰

ガッツ弁当になっちゃいました👍

 

金曜日にまとめ買いして冷蔵庫いっぱいになったのに、今日のお弁当を作ろうとしたら、

作り置きもメインになる物がなーい😭

 

 

今は、まだ小学校がお休み中なので、

お昼ごはんも作っているのでそのせいなのかな??

 

それなら、やっぱり

給食って凄いですよね😆🎉

 

栄養満点でお値段も安い🎉

 

給食の試食会に行ったことがあるんですけど…本当に美味し買ったんですよね🥰

 

本当に感謝しかないです😆🎉

 

 

もう少しで分散登校の日なんですけど、

分散登校日が楽しみでカウントダウンしている息子が可愛くて🤭💕💕💕😀

【親バカですみません😓💦💦】

 

分散登校が始まることは、嬉しいことなんですけど・・・不安もありますね😂

 

コロナも少しは、落ち着いてきてるのでしょうか?

まだまだ、気を緩めないで気をつけたいと思います🍀

皆さんも気をつけてくださいね🥰

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村