🍱今日のお弁当🍱

●ミートスパゲティ弁当
f:id:miko1221:20200512203204j:image

  • ミートスパゲティ
  • ポテトサラダ
  • ブロッコリー
  • たまご焼き
  • 焼豚
  • おにぎり🍙

 

今日は、ジャガイモとキュウリが野菜室にあったので、ポテトサラダ作っちゃいました🥔🥗

 

ポテトサラダって家庭的な味ですよね💕

作り方は、ほとんど変わらないのに、

作る人によって材料や味付で大きく変わりますよね🥰

 

それがポテトサラダの魅力の1つだと思っています💕

 

因みに、私が作る場合、

  • ジャガイモ
  • キュウリ
  • ベーコン
  • ハム

をポテトサラダに入れます✨

 

リンゴや人参も聞くけど、それらが入ってるポテトサラダを私、今まで食べたことないんですよね😓

どんな感じなんだろう🤔?

 

私が今までで驚いたポテトサラダは、 

レモンが入ったやつですね😑

 

爽やかなポテトサラダでおかずより、

お酒のアテになるポテトサラダでした☺️

 

 

皆さんは、どんな具材でポテトサラダつくりますか?