🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200524202236j:image

 

ブロッコリーのマヨ胡麻和え

☆材料☆

  • ブロッコリー
  • マヨネーズ              大さじ3
  • 焼肉のタレ              大さじ1
  • 胡麻                          小さじ1
  • 砂糖【お好みで】  小さじ1

 

☆作り方☆

ブロッコリーを細かく切る。


f:id:miko1221:20200524213615j:image

②調味料を合わせて混ぜる。


f:id:miko1221:20200524213655j:image

ブロッコリーと調味料を混ぜ合わせる。


f:id:miko1221:20200524213711j:image

出来上がりです(*^^*)

 

 

また、今週も始まりましたね☺️

 

みなさんも緊急事態宣伝が解除されて初めての土日でしたね😚

 

今週から分散登校日が増えるのと、

私の仕事先からシフトの提出の連絡がきたので、シフトを提出しなければいけないんですけど、

子供の学校の時間割がわからないのでまだまだ出せないんですよね😓

 

いつも、申し訳なくて辛いです…😂

 

 

 

少しずつもとの生活に戻すためにも生活リズムを作っていこうと思います🍀

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

/PVアクセスランキング にほんブログ村