ずっと見ないフリしてました😂

こんにちは🍀

今日も遊びに来ていただきありがとうございます💕

 

息子の小学校が、

臨時休校になり、世の中が緊急事態宣伝が出され、

 

お家にいる時間が増え、

お外に行けないぶん、お家で過ごしてきました。

お家にいる間、楽しみといえば、

食べ物ですよね😍💕

 

徐々に毎朝、体重計にのる習慣が無くなり…

 

食べたいものを食べたいときに食べて、

お家でダラダラと過ごしていると、

 

体重が増えるのって当たり前ですよね😭

 

見るのも怖くて…体重計にのってなくて、

今日、久しぶりなの体重計にのると

 

_| ̄|○💦💦💦💦

 

4キロ太ってました😂

 

息子は、大爆笑・・・・😁

 

わたしは・・・・

叫んでしいましたぁ〜🤯

 

この歳で体重が増えるとなかなか痩せれないんですよね😤

 

 

 

どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

よし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな時こそ焦っては、いけないんですよね☺️✨

 

旦那さんが仕事帰りにお土産として買ってきてくれたタピオカを飲んでからダイエットについて・・・真剣に考えます👍

 

 


f:id:miko1221:20200525144050j:image

「いただきまーす💕」

 

息子に・・・・

「甘い飲み物からでも辞めたら痩せれるんじゃないの?」

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

明日から、頑張ります😓

 

/にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村